2016年10月07日

にぎやか です

 こんにちは

今日の美鈴湖もりの国は少し寒い感じですが良く晴れています

そして今日はとても賑やかです
 地元の信州大学付属松本小学校の生徒さんがレクリエーションでご来場!!  

  みんなで食べる弁当はうまいんだよね〜

 DSCF0110.jpg DSCF0111.jpg

 DSCF0112.jpg DSCF0114.jpg

 さらに もひとつ行事が重なって 地元 美須々ヶ丘高校の 第43回競歩大会が開催!
  中継地点がもりの国の前 (トイレ休憩場所も) なので1000人を超える生徒さんが
 立ち寄り、そして通過していきます! 
それにしても今日の平均年齢はすごく若い!!   ・・・で 一年生は必死!
二年生は 余裕!   三年生はのんびり??   みんな頑張れ!!

 DSCF0089.jpg DSCF0095.jpg

 DSCF0097.jpg DSCF0098.jpg

 DSCF0106.jpg DSCF0108.jpg

 今日は 晴天でよかった   

 でも 明日からの天気が心配です 







posted by もりの国スタッフ at 11:40| 長野 ☀| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。