2017年04月16日

ボランティア

おっはよう〜ございます

昨日は快晴! なのに今日は少し愚図つきました・・・小雨まで
そんな小雨降る中、【ルピナ中部工業梶zの皆さんがボランティアで
もりの国の清掃作業に来て下さいました
一冬かけて堆積した落ち葉、想像を上回る量でしたが
駆けつけてきてくれた皆さんのパワーで、一掃!!!
痛んだ箇所も次々と修復されていきました!

DSCF0542.jpg
 (マレットコースの防球ネット修繕も)
DSCF0543.jpg
 (ボルダリングの梯子や階段も)
DSCF0547.jpg
 (場内全ての落ち葉収集作業まで)

 ボランティア参加された皆さんに只々 感謝 感謝 です

これで OPENのGW29日開場の目途もたちました

 是非、綺麗になった【もりの国】 へ来て下さいね
posted by もりの国スタッフ at 10:05| 長野 ☔| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。